戦略×姿勢で事業成長に貢献する
SNS広告運用

戦略的なSNS広告と運用にたずさわるスタッフの姿勢でクライアントのROI最大化を促します。

このようなお悩みを
お持ちではないですか?

01

何から手をつけていいか分からない

SNSで商品を売っていきたいが、広告の種類が多くどれから始めていいのかさっぱり分からない。

02

広告代理店から改善・提案がない

広告成果が悪化しているのに新規の提案がほとんどなく、連絡も遅いので信用ができなくなってしまった。

03

代理店が増えるとやりとりが面倒

SNS広告だけでなくSNS運用やインフルエンサー施策も実施したいものの、それぞれで代理店に依頼するとやりとりが増えてしまい、とても面倒になってしまう

私たちのSNS広告運用で
解決できること

01

「目的」と「先」を見通した
設計と配信

広告の設計/配信には常に長期的、中期的、短期的の目線が必要になります。弊社ではクライアントの示す目標に対して効果的な広告の設計、配信を行います。Instagram・Facebook・TikTok・YouTube・Twitter・LINEなどの主要媒体は勿論、インフルエンサーなど時流に合わせた手法もございます。目的、目標に応じて様々な手法を組み合わせてオーダーメイドの設計と配信を行います。

02

目的の達成進捗をトラッキ
ング、改善施策を立案

「Web広告は誰が担当するかが大事」と言われることもありますが、弊社は組織力と仕組みで目標達成を実現します。
一人のコンサルタントだけでなく、社内チームで目標進捗をトラッキングし相互に改善施策を出し合う仕組みや、クライアントへの定期的なご報告の機会を設け、配信データもリアルタイムでご確認できます。

03

複数のSNSマーケティング施策をワンストップで

弊社では、SNS広告のほかにもSNS運用やインフルエンサーマーケティング、クリエイティブ制作など様々なソリューションを1社で、また施策の一貫性を持ってご提供できます。この一元的なアプローチにより、統一されたブランドメッセージを様々なチャネルで効果的に伝え、SNSのトレンドに即応しながらも、お客様固有の価値を際立たせることが可能です。

CASE

導入事例

CASE1

アプリ新規DL数15ヶ月で7万DLを突破

アプリデベロッパー様

若年層をターゲットにした情報アプリの配信戦略を設計し、15ヶ月の配信期間内で新規ユーザーのダウンロード数を累計約70,000件にまで拡大しました。新規ユーザーの獲得だけでなく、ダウンロード後のユーザー維持(リテンション)にも重点を置いた配信計画により、長期的な運用の基盤を築き上げることができました。

CASE2

新規獲得単価を最大52%ダウン

化粧品メーカー様

大型広告予算の化粧品メーカー様にて、複数の代理店がSNS広告、ディスプレイ広告などの瀬作を行い獲得単価、LTV、新規顧客獲得数が悪化している状態で、弊社が新たに設計した新しい切口で配信し、新規顧客の拡大と獲得単価の最適化を行いました。クライアント様が指標においている新規獲得単価を最大54%ダウンさせ、稼働代理点内で最高値のLTVを出すことに成功しました。

CASE3

販売開始7ヶ月で単月注文数9,000件達成

アパレルメーカー様

EC通販の商品販売において、販売ページの制作からテストマーケティングまでの事前準備を経て、販売数量を中心にした配信戦略を策定しました。特に新規顧客獲得に効果的な成果報酬型のインフルエンサー広告やSNS広告を戦略的に活用し、新規注文数の増加と新規顧客獲得単価の最適化を実現しました。加えて、広告代理店を通じた広範な展開も実施し、EC販売開始から7ヶ月で月間注文数が9,000件を超える結果を出し、目標としていた新規獲得単価の安定化を達成しました。

SCROLL

Instagram・TikTok・X(旧Twitter)・
YouTube媒体を中心に
プランニング、クリエイティブ制作、運用、分析・改善一気通貫でご支援が可能です

FLOW

サービスの流れ

01

お問い合わせ

フォームよりご連絡ください。12時間以内に弊社より折り返しご連絡を差し上げます。SNS広告運用についてのご相談内容や課題などをお持ちでしたら教えてください。

02

ヒアリング

本サービスのご契約書を送付します。ご契約後はヒアリング会議を実施することで、貴社のデジタルマーケティングの運用目的やサービス理解を深めます。

03

ご提案とお見積もり

ヒアリング内容を踏まえて、弊社側から効果的なSNS広告運用の提案と見積もりをお渡しします。この段階までは無料にて対応いたします。

04

ご契約

SNS広告運用の提案内容と見積もり金額に問題がなければご契約となります。

05

SNS広告運用の戦略策定

SNS広告運用の戦略策定を、お客さまと確認を行いながら進めます。このときにSNS広告運用に必要な内容を整理していきます。

06

SNS広告運用の準備

戦略に従って、SNS広告運用の準備を行います。LPやクリエイティブが必要な場合は、一緒に準備を進めてまいります。

07

SNS広告運用スタート

準備が完了次第、広告の配信、運用をスタートいたします。

08

定期的に結果を報告

毎月1回、SNS広告運用の結果をレポートにまとめ報告させていただきます。課題などを共有させていただき、改善案なども提案させていただきます。

PLAN

プラン

広告費用 初期費用 運用費用
50万円〜 5万円 広告費の
18%
広告費用
50万円〜
初期費用
5万円
運用費用
広告費の
18%

※初期費用には、各種タグ設置費用及びアカウント構築費用が含まれます。

※クリエイティブの作成には、別途料金がかかりますので、作成希望の場合は別当要相談となります。

※出稿金額に応じて運用費用が変わります。

Q&A

よくある質問

Q. 最低出稿期間はありますか?

A. 原則として最低出稿期間は3カ月間です。ですが、ご都合に応じた調整も可能ですのでご相談ください。

Q. 対応エリアは限定されていますか?

A. 特にございません。基本的にリモート(オンライン)でご対応いたしますので、エリアに制限は設けておりません。※状況に応じて直接お伺いする場合もございます。

Q. 広告成果や配信データを見せてもらえますか?

A. もちろん可能です。月次でのレポートを用いた定例会のほか、日次で数値をご共有するオンラインレポートをご用意しています。お客様がいつでもデータをご覧いただける状態にすることで、広告運用における透明性を担保しております。

Q. Webサイトへのアドバイスや制作もできますか?

A. 可能です。弊社ではサイト制作やLPO(ランディングページ最適化)も承っております。

Q. 対応可能な広告は何がありますか?

A. Instagram・Facebook・TikTok・YouTube・Twitter・LINEなどの媒体へ広告出稿が可能です。クライアント様の商材の特性と目的に合わせて最適な配信媒体を選出しご提案いたします。

Q. 依頼する前に必要な準備はありますか?

A. 運用を行う業種によって異なりますが、通販などの場合、商品のLP(ランディングページ)のご準備があるとスムーズな広告出稿が可能です。また、広告素材として利用できる商材の画像素材や動画素材もご準備頂いていると幸いです。広告出稿環境を整える段階からのお力添えも可能(制作など)ですので一度お問い合わせください。

Q. 最低出稿費用はありますか?

A. 弊社では最適な効果を出すために広告運用のみのご出稿は月間予算50万円からお受けしております。(弊社他サービスと併せてご実施いただける場合は、月間20万円から出稿可能)

Q. どんな業界でも広告出稿は可能ですか?

A. 出稿媒体によって、広告ポリシー違反となる商品、サービスである場合は広告出稿を致しかねる場合があります。弊社独自の出稿基準もございますので一度お問い合わせください。

Q. どのような体制で取り組みますか?

A. 貴社のご要望をヒアリングさせていただいた上で、貴社に適切なSNS広告専門の運用担当者、クリエイティブディレクターをアサインさせていただき、SNS広告の運用に取り組みさせていただきます。

Contact

デジタルマーケティングの運用状況や体制をヒアリングの上、
最適化したプランニングでご支援いたします。
お気軽にご相談くださいませ。